SSブログ





お菓子・パン作りの総合サイトcotta


バレンタイン 2023 [バレンタイン]

2023年のバレンタインは
火曜日ですね!!!

バレンタインはいつ?
とか…

それって、チョコレートが売り場に並び始めるのは
いつ?
ってことなのかな(;'∀')

百貨店で、1月27日(金曜日)から
チョコレート専用の売り場が開設されたっぽい。
広告入ってた。

早めにいかないと
お目当てのチョコレート売り切れちゃうから…
とは思うんだけど
賞味期限の短いものだと
今から買うと
渡すときには賞味期限短くなってるものも
実はあったりして。

そういう時、悩むんだよね。。。
まとめ買いなら
通販の方が、荷物にならないし
便利だとだけど。

この時期ならではのチョコレート
今年は試食も出来るかな( *´艸`)

とか、ちょっと期待してたり。

コロナの間は
試食とかも怖くてできなかったから。。。

明日にでも
チョコレート買いに行ってこようかな~!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。